ライトイットアップブルーinしものせき2018盛り上げ隊員募集

4月2日は「世界自閉症啓発デー」です。毎年下関市主催のカウントダウン点灯式を市民が勝手に盛り上げるお祭りを開催してます。
今年はKARAGAKU(唐戸商店街と学生さんのまちおこし)のチームが11月18日~19日に唐戸で開催されるキャンドルナイトにて、この「4月2日は世界自閉症啓発デー」の告知広報をしてくださるとのことで、盛り上げ隊も来年に向けてこの「キャンドルナイト」のキャンドルつくりや当日のキャンドル見守りボランティアなどから活動を始めたいと思います。
2018年4月1日(日)はまたお祭りをしたいな。とか
4月2日(月)はやっぱり「はい!からっと横丁」から「ゆめタワー」まで歩きたいよね。とか「ゆるきゃらやヒーローに会いたい」や「ライブも欲しい」などなど、作戦会議を致しましょう!

作戦場所 mimi hana カフェ

日中作戦会議 10月12日(木)10時半より12時半まで
夜の作戦会議 10月12日(木)18時半より20時まで
子供も参加可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA