地ビール工場への私たちの想い⑫

今回のふるさと納税クラウドファンディングは下関市内の方も応募できます。

どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

同じクラウドファンディングに挑戦していた「くじら・ふくミュージアムプロジェクト」の平田さんが本日目標金額を達成されました!
おめでとうございます(*´ω`*)
私たちも頑張ります!!
「障害者が働ける地ビール工場プロジェクト」クラウドファンディングはコチラからご支援お願い致します→

平田さんは向かって左から2人目のブロンドの方。下関の「乾杯王子」です(*’ω’*)
私たちのビールで乾杯してもらえる約束をしております(笑)

“地ビール工場への私たちの想い⑫” への2件の返信

  1. 私は交通事故で障害者1級1種です。障害者雇用で自家ビールを醸造を計画したいます。
    100リッターのタンクは中国から購入を考えています。値段が半額以下なので
    shozo.sato@gmail.com
    佐藤省造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA